Headline

【遊戯王】武神はひとまずLVALで完走かな?3回目の強化は結構良かったみたいだけど…後は海外待ちかな?

45:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/13(日) 00:07:54.67 ID:PWQsgtVq0
武神とかセイクリッドみたいな
ソリティアせずにコツコツアド稼ぐデッキが好き

1ミスで死ねる緊張感がたまらん
46:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/13(日) 00:13:25.22 ID:H0iVaAZW0
どっちも攻撃力2500で強いイケメンがいるのも高評価だな


 
47:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/13(日) 01:43:46.25 ID:e7wTPa310
武神は虚無や手札誘発でまったく好かん
48:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/13(日) 02:36:53.17 ID:CLk/g8xUi
相手への妨害が多い典型的な
フリーで嫌われるデッキだとは自覚してる

それでも俺は武神を使い続けるぜ!
50:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/13(日) 11:17:48.38 ID:9hTwLcme0
セイクリッドは見えてる妨害カードで完封するってのがかっこいい
51:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/13(日) 11:21:16.15 ID:V7Wft9ym0
セイクリッドも武神もどっちも妨害系、
大差なんてないよ

そして俺は妨害するの好きなんでどっちも使ってる
63:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/13(日) 21:23:20.80 ID:GzvwIShU0
ヴェルズ相手にしてて楽しいのはセイクリッド
64:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/14(月) 21:32:22.00 ID:LZbDbjAL0
セイクリッドはヴェルズキラーだからな
環境デッキをボコれるのは楽しいれす^q^
武神-ヤマト
効果モンスター
星4/光属性/獣戦士族/攻1800/守 200

1ターンに1度、
自分のエンドフェイズ時に発動できる。
デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
その後、手札を1枚墓地へ送る。
「武神-ヤマト」は自分フィールド上に
1体しか表側表示で存在できない。
武神帝-スサノヲ
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/獣戦士族/攻2400/守1600
「武神」と名のついたレベル4モンスター×2

このカードは相手フィールド上の
全てのモンスターに1回ずつ攻撃できる。
1ターンに1度、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を選び、
手札に加えるか墓地へ送る。
「武神帝-スサノヲ」は自分フィールド上に
1体しか表側表示で存在できない。
武神-ミカヅチ
効果モンスター
星4/光属性/獣戦士族/攻1900/守1500

自分フィールド上の
「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが
戦闘またはカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、
このカードを手札から特殊召喚できる。
また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、
自分の手札から「武神」と名のついたモンスターが
自分の墓地へ送られた場合、
そのターンのエンドフェイズ時に1度、
デッキから「武神」と名のついた
魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。
「武神-ミカヅチ」は自分フィールド上に
1体しか表側表示で存在できない。
武神帝-カグツチ
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/獣戦士族/攻2500/守2000
獣戦士族レベル4モンスター×2

このカードがエクシーズ召喚に成功した時、
自分のデッキの上からカードを5枚墓地へ送る。
このカードの攻撃力は、この効果で墓地へ送った
「武神」と名のついたカードの数×100ポイントアップする。
また、自分フィールド上の
「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが
戦闘またはカードの効果によって破壊される場合、
その破壊されるモンスター1体の代わりに
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。
「武神帝-カグツチ」は自分フィールド上に
1体しか表側表示で存在できない。
72:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/15(火) 21:01:11.38 ID:5UVE9HmZ0
ヤマト再録ktkr
73:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/15(火) 21:45:49.58 ID:O6v2QRla0
スサノヲスリーブにヤマト再録wwwwwwwwwwwwww
96:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/15(火) 23:17:17.04 ID:++8qZs4q0
マドルチェとクェーサーので諦めてたから、
スリーブ出るのは素直に嬉しいわ
97:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/15(火) 23:17:24.88 ID:Jwrdel/v0
セイクリッド使いは武神使いの気持ち分かるぞ

スリーブが出るという喜びと
再録のうわぁを共有してるからな

フォトン君もいつかこっちに来るさ

98:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/15(火) 23:19:23.92 ID:bP+wE9Cq0
よくよく考えたらフォトンもセイクリも
似たような境遇だよな


207:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 13:19:56.33 ID:jM0Z16ha0
アラスダって入る枠ありますかねぇ?
武神-アラスダ
効果モンスター
星4/光属性/獣戦士族/攻1600/守1900

自分のフィールド上・墓地の
「武神」と名のついたモンスターがゲームから除外された場合、
このカードを手札から表側守備表示で特殊召喚できる。
また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、
「武神」と名のついたカードがドロー以外の方法で
自分のデッキから手札に加わった場合、
そのターンのエンドフェイズ時に1度だけ発動できる。
デッキからカードを1枚ドローし、
その後手札を1枚選んで捨てる。
「武神-アラスダ」は自分フィールド上に
1体しか表側表示で存在できない。
208:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 13:21:18.50 ID:t94tFtmi0
普通にある
122:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/16(水) 09:56:33.47 ID:hM8RA2vFi
ツクヨミ光×2か

武神以外では使いにくいかもしれないが
武神帝-ツクヨミ
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/獣戦士族/攻1800/守2300
光属性レベル4モンスター×2

1ターンに1度、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
手札を全て墓地へ送り、デッキからカードを2枚ドローする。
また、このカードが相手のカードの効果によって
フィールド上から離れた時、
その時にこのカードが持っていたエクシーズ素材の数まで、
自分の墓地からレベル4の「武神」と名のついた
獣戦士族モンスターを選択して特殊召喚できる。
「武神帝-ツクヨミ」は自分フィールド上に
1体しか表側表示で存在できない。
124:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/16(水) 12:36:30.47 ID:HDbz/k2Bi
なんか守備よりの武神ばかりだし
墓地除外で戦闘から守る武神器とか欲しくなるなあ
125:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/16(水) 15:19:34.33 ID:dA/M5Df50
あるいみハバキリがそうじゃね
武神器-ハバキリ
効果モンスター
星4/光属性/鳥獣族/攻1600/守 300

自分フィールド上の
「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが
相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、
このカードを手札から墓地へ送って発動できる。
戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力は、
そのダメージ計算時のみ元々の攻撃力の倍になる。
武神器-ヘツカ
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1700/守1200

自分フィールド上の
「武神」と名のついたモンスターが
カードの効果の対象になった時、
墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。
その効果を無効にする。
この効果は相手ターンでも発動できる。
武神器-ムラクモ
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1600/守 900

自分のメインフェイズ時、自分フィールド上に
「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが存在する場合、
墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。
相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。
「武神器-ムラクモ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
武神降臨
通常魔法

相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
自分の墓地の「武神」と名のついたモンスター1体と、
ゲームから除外されている自分の
「武神」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスター2体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターをエクシーズ召喚の素材とする場合、
獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない。
126:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/16(水) 15:29:22.85 ID:vVTYAh8z0
武神に足りないのは攻めだろ
127:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/16(水) 18:05:46.12 ID:fEhegJd0I
武神に足りないのは1:2交換以上を狙えるパワーカードだな
ハバキリも使い切り以上ではないし

203:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 12:15:49.04 ID:fIg9TfgG0
で、武神大幅強化されたわけだけど環境に入るの?
205:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 13:09:06.61 ID:vKo1yN7S0
大幅って2枚増えただけじゃね
206:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 13:12:37.14 ID:PNd7siyO0
ツクヨミ結構強いよな
204:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 12:52:04.94 ID:o6IRkYxni
今後に期待しよう
209:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 14:09:46.35 ID:gJY5cssi0
ツクヨミが装備してる武神器5枚もおそらく入るだろうから、
強化されたかはそれ次第かなぁ

あとイラスト見た感じ
《Bujingi Warg》がなさそうだから
まだ1体武神来そう

Bujingi Warg
日本語訳
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1200/守1900

このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する限り、
このカード以外の自分フィールド上の
「武神」と名のついたモンスターは
カードの効果では破壊されない。
210:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 16:53:01.58 ID:vmfwr6Pd0
タルタ・イクタが複数部位に別れてる例から、
ツクヨミ武神器は4枚の可能性も
580:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/05(火) 16:44:30.46 ID:/yskWLAh0
Bujingi Warg的に
海外で先に闇堕ちor敵の武神が出るんだよな

すごくワクワクする
727:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/11(月) 00:00:14.29 ID:BlLbE0yB0
武神も闇落ちとか出るような流れじゃないよね多分

3回目の強化で終了だろうし 
使われもしないどうでもいい武神器出すくらいなら
その枠で闇武神獣戦士武神でも増やしてくれればよかったのに

他のカテゴリにはない1体縛りはただでさえキツイのに 
選べるくらいの種類を出せよ と
730:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/11(月) 01:06:19.55 ID:ZfjkSTmf0
>>727
海外新規で武神器のBLACKverが出てるけど光属性だな

741:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/11(月) 21:30:57.62 ID:SS9Ueequ0
>>730
色が黒だから海外武神はヘルカイザーがモデルな気がする

742:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/11(月) 21:39:17.45 ID:ZfjkSTmf0
ヘルカイザーか
そういえばGXで黒っていったらそうだな

銀でエドでもいいんだけどな

743:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/11(月) 23:09:18.44 ID:zXEXElWQ0
もうそろそろクロノス先生モデルの武神が出ても良い頃

それか古代の機械強化はよ
211:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 16:58:03.82 ID:rci5OXE10
武神やらいでスサノオを落としてる
緑色の手は何者だろうか?



212:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 17:15:36.13 ID:AXPT9LlG0
わ た し で す
213:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 17:37:02.36 ID:I+zKnxBe0
いや俺だ!
214:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/19(土) 17:55:43.49 ID:md87YS4u0
僕だ!


325:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/24(木) 16:45:42.69 ID:FUDUTMWN0
武神はやっぱり遅いなぁ
もう少し速くならないものか

326:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/24(木) 17:32:41.38 ID:/FU3kjCq0
武神が早くなったら六武並に嫌われるだろ
327:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/24(木) 17:37:08.87 ID:zQ26DQhf0
武神はサーチ多くてカットが多いから
相手する側はめんどくさいだろうね

328:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/24(木) 17:39:12.82 ID:hDgX+zTq0
個人的に六武より武神のほうが相手はしたくないな
面倒臭い
329:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/24(木) 18:25:50.57 ID:VeMuvfo30
武神に欲しいのは速さじゃなく安定
330:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/24(木) 19:11:11.84 ID:NapLJZ6D0
下級武神の効果発動がエンドフェイズな時点で
早くなることは無理だろ
331:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/24(木) 20:00:53.15 ID:SJK85vtrP
その気になりゃヤマト禁止令で積みそうだもんなぁ
313:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/23(水) 08:38:45.32 ID:6IG7AcbnQ
結局前回はハチが1枚入るか入らないかって程度だったからなあ…

あとどんな効果が必要だろうか?
武神器-ハチ
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1700/守 500

自分のメインフェイズ時、自分フィールド上に
「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが存在する場合、
墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。
相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
「武神器-ハチ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
武神器-イクタ
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1100/守1900

自分のメインフェイズ時、自分フィールド上に
「武神」と名のついたモンスターが存在する場合、
墓地のこのカードをゲームから除外し、
相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する
モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを表側守備表示にし、
その守備力をエンドフェイズ時まで0にする。
315:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/23(水) 11:37:22.49 ID:kAAAiV4/0
有用なミカヅチのサーチ対象も欲しい
482:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/02(土) 11:19:48.47 ID:NDH46Bbs0
最悪フォトスラ採用してツクヨミビートしかない
316:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/10/23(水) 12:38:30.32 ID:lze8+MlR0
手札一枚捨てて発動できる獣戦士武神サーチオナシャス!
481:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/02(土) 10:47:45.22 ID:50jvYUs80
次の武神器は4枚のようですねー
484:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/02(土) 11:39:41.24 ID:qb422kYW0
新武神器も楽しみだが魔法罠もいいの来てくれ!
599:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 18:52:27.31 ID:UdDVon3n0
次の武神器はどんな効果になるんだろう
601:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 19:02:23.34 ID:rTl+mOy30
どうせBF2軍みたいな
面白いといえば面白いが微妙な効果だろ
602:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 19:15:07.89 ID:86qjX91o0
もう武神はだいたいの効果出揃った感あるけどなー
603:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 19:30:16.17 ID:xoASlCRx0
相手1枚除外とかのぶっ壊れを
いきなりぶっ込んでくる可能性もあるから困る
609:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 20:21:02.66 ID:RCfwojbj0
そろそろ打ち切られそうな気がする


761:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 15:30:01.18 ID:Z1Z4F6Py0
デッキから武神サーチの武神器きたぞ
765:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 15:48:32.82 ID:Z1Z4F6Py0
新規武神器は

手札から捨てて増援
手札から捨てて二回攻撃
墓地から除外して閃光スタダ
墓地から除外して和睦

武神器-ヤサカニ
効果モンスター
星4/光属性/鳥獣族/攻1800/守 700

自分のメインフェイズ2で、
このカードを手札から墓地へ送って発動できる。
デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
この効果を発動するターン、
自分は「武神」と名のついたカード以外の
魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。
「武神器-ヤサカニ」の効果は
1ターンに1度しか使用できない。
武神器-ヤツカ
効果モンスター
星4/光属性/鳥獣族/攻1700/守 800

自分のメインフェイズ1で、
このカードを手札から墓地へ送り、
自分フィールド上の「武神」と名のついた
モンスター1体を選択して発動できる。
このターン、選択したモンスターは
1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
この効果を発動するターン、
選択したモンスター以外のモンスターは攻撃できない。
武神器-サグサ
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1700/守 500

墓地のこのカードをゲームから除外し、
自分フィールド上の「武神」と名のついた
獣戦士族モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターはこのターンに1度だけ
戦闘及びカードの効果では破壊されない。
この効果は相手ターンでも発動できる。
「武神器-サグサ」の効果は
1ターンに1度しか使用できない。
武神器-オキツ
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻 200/守2100

墓地のこのカードをゲームから除外し、
手札から「武神」と名のついた
モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
このターン、自分が受ける全てのダメージを0にする。
この効果は相手ターンでも発動できる
770:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 16:15:01.69 ID:816wRwFu0
ヤサカニはわかりやすく強いな、
ミカヅチの発動もできるようになるし

サグサが使えるけど、
他の二回攻撃と和睦は条件が重いからどうかな感

集結は使いたいときに天キが残ってそうなのが
なんとも分からない感じ
武神集結
通常魔法

自分フィールド上にこのカード以外の
カードが存在しない場合に発動できる。
自分の墓地の「武神」と名のついた
獣戦士族モンスターを全てデッキに戻し、
自分の手札を全て墓地へ送る。
その後、デッキからカード名の異なる
「武神」と名のついた獣戦士族モンスターを
3体まで手札に加える事ができる。
「武神集結」は1ターンに1枚しか発動できない。
791:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 20:37:05.99 ID:cfIGQ8oF0
集結のイラストアドがやばいな

ヤマトorミカヅチから出して
墓地の器除外でアラスダと二体の武神を並べたり、
そこからエクシーズしたりと
場を湧かせるには十分な効果だ
782:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 19:21:01.33 ID:cswaJx7Di
武神に天気抜いて武神集結使っていくのがなかなか強いような…

事故るけど
788:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 20:16:54.62 ID:816wRwFu0
集結は手札が1枚(+集結)の時に打ててもアド+1が最大で
その後の展開に召喚権必要で降臨でおkってなった。

後はヤサカニが来ると剛健が使いにくくなりそうってのと
アラスダがいらない子になりそう
775:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 16:57:06.46 ID:jMO6Wc6Q0
亀とサクサが良い感じどっちもどっちだなぁ
XYZ守るなら亀も欲しいしなぁ
776:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 17:03:06.91 ID:Y3AE4ADQ0
オツキ2回攻撃いいな、
カイコロ軸にしてるからありがたい
784:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 19:56:14.66 ID:1KWfQG1U0
サーチが来ると思ってませんでした 
しかも場に獣戦士いなくても使えるとか


サクサとヘツカのバランスはどうしようかなぁ
786:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 20:01:12.21 ID:jMO6Wc6Q0
サーチとセンスタが強いけど
どれくらいはいるかね

あと強いのあったか?
787:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 20:11:32.13 ID:6OsueCSc0
サクサ優先でヘツカ減っちゃうかもね
792:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 20:49:09.16 ID:/QCl+5650
先行ヤマト率は格段に上がった、
それだけでもかなり強くなったはず

804:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 22:11:49.66 ID:Dbsu1eQ70
ヤサカニは先行1ターン目じゃ効果使えないぞ
805:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 22:15:54.67 ID:Vl3kI6HD0
ヤサカニ先行で使えないの痛いな
777:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 17:05:46.12 ID:tg9Z+Mgi0
今回の強化はマジで強いな
文句ないわ

783:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 19:52:25.03 ID:HybCYBaU0
いや~、
もしかして防御力倍にする武神器が来るのかと冷や冷やしたが

予想を上回ったわ
800:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 21:25:13.48 ID:LM40xvTm0
新規武神効果見たら
普通に超強化で思わずワロタ
785:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/12(火) 19:58:43.48 ID:yCiTnDc90
とりあえず今回のでかなり強化されたわ
何を抜くか悩むぐらいに

それと三種の神器は今回の判明分で全部揃ったね
あとは十種の神宝のは死返玉と道返玉だけか

(海外先行のじゃなければ)


611:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 20:26:22.69 ID:6XBhZhSmi
武神って正義の味方的立ち位置だよね?
612:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 20:32:21.37 ID:9aROa72O0
そもそも正義なら何を倒してるんだろうか
613:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 20:35:07.32 ID:jWMz0Zkj0
荒れ果てた地上の為に神様倒しに行くって話だろ、確か
614:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 20:51:03.13 ID:rU7XQh8a0
~武神物語ヤマト編~

スサノヲがどっかの誰かにあらぬ疑いをかけられて
天界から地上に追放(理由はジェラシーらしい)

その時に自分の力を武神器に封印される

スサノヲは自身をヤマトと名乗って武神器を集める旅を始める

その過程で神々によって地上の人々が苦しんでる事実を知る

神々へと誅罰を下す決意をする!




~武神物語ミカヅチ編~

友人だったカグツチがスサノヲを追って
地上にやってくる

ヤマトにいろいろ説明されて共に旅することに

615:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 21:00:00.82 ID:UdDVon3n0
じゃあ敵側の武神出してくれないかな
617:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/06(水) 21:20:04.65 ID:+lntYz3bi
>>615
海外の黒武神が敵なのかなあ
でも武神やらいのイラストだと緑だったよね

618:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/07(木) 01:48:22.85 ID:DjiVw6Ca0
落としたのは最高神

最高神を騙したのが黒幕
619:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/07(木) 01:55:15.05 ID:2a1/vTTi0
簡単に騙される最高神
620:遊戯王プレイヤー@手札いっぱい。:2013/11/07(木) 02:49:22.01 ID:62XRAp400
奈落に落ちる最高神


  

Footline

HOMEへ